江戸川光照苑

デイサービスの出来事

特別養護老人ホーム平成20年行事

忘年会
平成21年12月21日
忘年会
何と言っても「お鍋」最高。抜群の味付けと魚介類の豊富さ。おいしく頂きました。
平成20年11月16日
光照苑祭
地域の方と触れ合う一日。コンサートも充実してみなさん、うっとり聞いていました。
光照苑祭
日帰り旅行
平成20年09月16日
日帰り旅行
葛西臨海水族館まで行きました。天気もよくて、ペンギンがかわいかったね。
平成20年09月14日
敬老会
この日は毎年厳粛な気持ちになりますね。めでたい、めでたい。
敬老会
流しそうめん
平成20年08月12日
流しそうめん
「私はうまくとれたのよ」なかなか難しいですね。でも味は格別。
平成20年07月07日
七夕
織姫と彦星に何を願ったのでしょうか?
七夕
一泊旅行
平成20年06月20〜21日
一泊旅行
栃木県保養センター那珂川苑へみんなで旅行。いつもと違って元気も2倍。
平成20年06月17日
小岩菖蒲園見学
小岩菖蒲園までの久しぶりのドライブ、菖蒲も今が真っ盛り。
小岩菖蒲園見学
居酒屋
平成20年05月02日
居酒屋
おいしいお酒とおつまみ。ほろ酔い気分でVサイン。
平成20年04月06日
春の食事会
花見の季節に春らしいお食事。ご家族と一緒においしくいただきました。
春の食事会