江戸川光照苑

デイサービスの出来事

熟年ふれあいセンター平成22年度行事

<外食>
平成22年6月22日〜24日
〜外食と小岩菖蒲園の苑外行事〜
<外食>
外食は毎回、講評です。皆様の気持ちに応えようと職員が個人的に、下見に行く程、力を入れています。今回は、千葉県にある「なか川 東風庵」にて食事をしました。地域の拠り所のような店内の雰囲気に加え、豆腐をふんだんと盛り込んだ料理の一つ一つが、工夫されていて、皆様、美味しいと喜ばれていました。
<小岩菖蒲園>
日差しが強く、日傘を差している風景が、妙に情緒を感じるものです。皆様、足を止め、様々な種類の菖蒲に見とれていました。
小岩菖蒲園
5月6・11・12日
熟年ふれあいコース
快晴の中、葛飾区立奥戸フラワーパークにバラ観賞をしに、行ってきました。たくさんのバラに囲まれ、ここは西洋の庭園か?と思う程、別世界で好評でした。
敬老会